メッセージ
メッセージ : 赦しの力 Part
投稿者 : Pastor Ooe 投稿日時: 2012-11-22 13:43:23 (1005 ヒット)

 実は、赦しにはとめどもない大きな力が隠されている。


私も赦されることによって人生が変わった。そう、もちろんイエス・キリストを受け入れて、罪の赦しを知っただけでなく体験して・・・


赦されたことによって・・、こんな私が赦されていいことを知ってから、父が変わり、家族が変わった、自分を受け入れることができるようになった。人生が楽しくなった・・大きな力があった。


これは赦される力だ。


でも、自分が赦されることも見えない大きな神さまの祝福が流れる大きな力だけど、相手を赦すのも相手のためだけでなく、自分が縛られることから守り、自由と神さまの祝福を受け続けていく大きな力、キーポイントなのである。だから、赦された後は赦していこう。


赦さないでいるうちに・・「あんなヤツ!」って思っているうちに、あるいは裁いて見下げているうちに、とても孤独になっていく自分に気が付いたことないかな・・


ある人が今まで赦せなかった人をある時、赦したんだって。それと同時にいろいろなことが起こって状況が変わっていったんだ。神さまの祝福が流れ始めたんだよ。これは、たまたまでなく自然な神さまの原則なんだ。


だから、自分を愛して、日々赦していこう。赦しには力がある。イエスの御名によって・・


『お互いに親切になり、心の優しい人となり、神がキリストにおいてあなたがたを赦してくださったように、互いに赦しあいなさい』                      聖 書


 


 


印刷用ページ 

聖書〜いのちの言葉より
for iphone & Smart phone
わたしたちの教会は

聖書信仰に立つ正統的
キリスト教会です

 
日本アッセンブリーズ
・オブ・ゴッド教団
関西教区
http://ag-kansai.com/

ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

アクセスカウンタ
今日 : 2020
昨日 : 2626
総計 : 117232117232117232117232117232117232