メッセージ
メッセージ : ありのままで
投稿者 : Pastor Ooe 投稿日時: 2016-06-24 11:46:37 (1384 ヒット)

ついつい、ふと考えると人は誰かと誰かを比べている。でも、ほんとのところはみんなそれぞれ違う目的をもって作られたのだから比べるのがおかしい。


 そうだよ、つねにそこに戻ろう・・


魚が鳥になりたいと思って海から出たら生きていけないよ、鳥が魚のように海を泳ぎたいとおもっても魚じゃないから無理なんだ。そんな無理なことをしていないかな・・せっかく与えられた一度きりの人生、自分らしく生きていこうよ。背伸びもやめて、見栄も張らずに・・創り主のところにいくとそのままでいいことに自信がつく。そのままだからこそ輝きだすんだ。


飛行機から地上を見たことある・・?一人ひとりみんな点に見えたりもする。神様の目には、みんなそう変わらない。だから、人の言葉や態度で傷つくのをやめよう、そんなの本当は大したことないんだ。あなたもあなたがとても大きく見える人も、上から見たらみんな平等だ。だから、自分らしく自分の人生を歩むのがいいよ。それが本当の自分であるかぎり・・


もちろん植物が太陽の光を浴びて成長して実を実らせるように、毎日毎日休まず成長させていただこう、それは解放されていくこと、癒されていくことで、とても幸せなことだから。ミルクを飲んで健やかに育つ赤ちゃんのように・・。


人と比べなくていいんだよ、自分の歩みの中で一歩ずつ歩んでいけばいいんだ。あなたが何者かを、よく知っている唯一の方をしっかりみて歩み始める、自由と解放の道・・永遠の命への道を求めてみようよ。


私は道であり、真理であり、命である。    イエス・キリスト


印刷用ページ 

聖書〜いのちの言葉より
for iphone & Smart phone
わたしたちの教会は

聖書信仰に立つ正統的
キリスト教会です

 
日本アッセンブリーズ
・オブ・ゴッド教団
関西教区
http://ag-kansai.com/

ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

アクセスカウンタ
今日 : 1111
昨日 : 3838
総計 : 112226112226112226112226112226112226